ニュース詳細

2023/03/12 19:30

【3月14日〜18日の週替りランチ】

こんばんわ。

日中はすっかり春の陽気に花粉症に苦しむからも多いと思いますが

当店の空間除菌プリュテックは店内すべてに噴霧しておりますウィルス除去、除菌や消臭

だけでなく外からの花粉も軽減されております。

気にせずランチタイムをお楽しみください♪

当店では店内営業の他、テイクアウト、野外お弁当販売場のフードトラックなど

様々な営業スタイルがございますのでお客さまのご都合に合わせてご利用ください。

お電話、またはネットからの事前ご予約をお薦めしておりますので是非、ご検討ください。

テイクアウトのご注文もご予約いただきますとスムーズなお渡しが可能ですのでそちらも是非ご利用ください。

今週の週替わりランチは

〝スンドゥブチゲ〟

初登場の自信作!数量限定につき早い者勝ちです。

〝八丁味噌メンチカツ〟

八丁味噌を練り込んだジューシーなピリ辛メンチカツ。

共に限定数量となっております。お早めに!

今週も11時30分より!プーレ イスウのランチスタートです♪

こだわりがいっぱいのイスウのランチをお楽しみください。

※契約農家さんに作っていただいているお野菜はもちろん、お米も全て丹精込めた手作り♪

ご家庭でプロの味を

ご家庭でお時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

当店ではご家庭でお楽しみいただけるようなテイクアウトメニューを多数ご用意いたしております。

お弁当やおつまみ、おかずなど是非、皆様の食卓に。。

当店では多くの感染拡大防止対策に取り組みながらの営業をいたしております

お席数を減らしての営業はもちろん店内消毒やスタッフの体調管理など細かなところまで取り組んでおります。

お客様にも手指の消毒や入口の自動検温、体調の優れない方にはご来店を控えていただくなどご協力をいただいております。

皆様が少しでも安心してお食事ができるよう工夫をいたしております。

この生活がNew standardとなるのかもしれません。

当店の衛生管理 ←も、ご覧ください 。

私たちイスウが提案している“食の安心・安全”とは

生産者の皆さんが届けてくださる安心・安全な食材を安心して皆さまに食べていただくこと

それは食材だけでなく、食べていただく空間にも安心していただきたい。

そんな安心・安全を繋ぐ事だと思っております。

イスウのこだわり

★当店で使用しているお米はすべて契約農家さんに 特別に作っていただいております。

★野菜ソムリエオーナーのこだわり食材は地産地消

★当店はランチもディナーも目の前に大駐車場をご用意(共同駐車場69台ご用意しております)

※共同駐車場につき、時間帯によりましては空車が少ない時間帯もございますがスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。

旬なお得情報をいち早くゲット

是非フォロー&チェックしてください

お知らせなどは【Facebook】

イスウの日常は【Instagram】

ご予約が簡単便利な【home page】

店舗情報もたっぷり、宅配お弁当のご注文も【だんべー.com】

ゲンセンソザイ商店イスウ poulet isuuプーレ イスウ

高崎市飯塚町381−1

TEL 027−362−5339

FAX 027−384−2127

【3月営業案内】

ランチ:11時30分〜14時

ディナー:17時30分〜23時

テイクアウト:11時30分〜14時、17時30分〜20時

野外フードトラック:11時30分〜14時

定休日:1日(水)ディナータイム・5日(日)・6日(月)・13日(月)・祝21日(火)・27日(月)