ニュース詳細

2021/08/09 11:30

【8月10日〜14日の週替りランチ】

こんにちは。

蔓延防止等重点措置により

〝8月8日(日)〜31日(火)まで〟営業時間が20時までとなります。

期間中のお酒のご提供はございません。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

これに伴い期間中は

〝テイクアウトの時間を11時30分〜20時まで全ての時間でご利用頂けます〟

私たちに出来ることは感染拡大防止に最大限注意し

様々な営業スタイルに合わせ出来る限りの対策をしていくことです。

ランチタイム、ディナータイムではお席数を減らし、しっかりとした対策で安心安全な空間でお食事をしていただき

テイクアウトではご自宅でお店の味を楽しんでいただける様、お時間に合わせてお作り致します。

【期間中の営業時間】

▶︎ランチタイム11時30分〜14時

※ドリンクもセットの定食スタイル

▶︎テイクアウト11時30分〜20時

※お弁当も、からあげもお一つからのご注文OK

▶︎ディナータイム17時30分~20時

自慢の自家製豆腐がセットになった夜定食もご用意

▶︎野外お弁当販売所8月10日(火)〜28日(土)はお休みとなります。

店内では、お客様にもご協力いただきしっかりとした対策で営業をしています。

様々な営業スタイルがございますのでお客様のご都合にあわせてご利用ください。

今週の週替りランチのご案内です。

今週の週替わりランチは

〝厚切り豚ロースソテー香草ソース〟

夏にぴったりなさっぱりとしたソースが特徴です。

〝海南チキンライス〟

売り切れ続出の大人気ランチ!イスウのシンガポールチキンライス。

夏真っ盛りの週替わりをお楽しみください。

共に限定数量となっております。お早めに!

今週も11時30分より!プーレ イスウのランチスタートです♪

こだわりがいっぱいのイスウのランチをお楽しみください。

※契約農家さんに作っていただいているお野菜はもちろん、お米もお味噌も全て丹精込めた手作り♪

ご家庭でプロの味を

ご家庭でお時間をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

当店ではご家庭でお楽しみいただけるようなテイクアウトメニューを多数ご用意いたしております。

お弁当やおつまみ、おかずなど是非、皆様の食卓に。。

当店では多くの感染拡大防止対策に取り組みながらの営業をいたしております

お席数を減らしての営業はもちろん店内消毒やスタッフの体調管理など細かなところまで取り組んでおります。

お客様にも手指の消毒や入口の自動検温、体調の優れない方にはご来店を控えていただくなどご協力をいただいております。

皆様が少しでも安心してお食事ができるよう工夫をいたしております。

この生活がNew standardとなるのかもしれません。

当店の衛生管理 ←も、ご覧ください 。

私たちイスウが提案している“食の安心・安全”とは

生産者の皆さんが届けてくださる安心・安全な食材を安心して皆さまに食べていただくこと

それは食材だけでなく、食べていただく空間にも安心していただきたい。

そんな安心・安全を繋ぐ事だと思っております。

イスウのこだわり

★当店で使用しているお米、お味噌はすべて契約農家さんに 特別に作っていただいております。

★野菜ソムリエオーナーのこだわり食材は地産地消

★当店はランチもディナーも目の前に大駐車場をご用意(共同駐車場69台ご用意しております)

※共同駐車場につき、時間帯によりましては空車が少ない時間帯もございますがスタッフが対応いたしますのでご連絡ください。

旬なお得情報をいち早くゲット

是非フォロー&チェックしてください

お知らせなどは【Facebook】

イスウの日常は【Instagram】

ご予約が簡単便利な【home page】

店舗情報もたっぷり、宅配お弁当のご注文も【だんべー.com】

ゲンセンソザイ商店イスウ poulet isuuプーレ イスウ

高崎市飯塚町381−1

TEL 027−362−5339

FAX 027−384−2127

【8月営業時間】

◇ランチ:11時30分~14時

※火曜日〜土曜日(祝祭日お昼はお休み)

◇ディナー:17時30分~20時

◇テイクアウト:11時30分〜20時

※お時間に合わせてお作りいたします。

お電話でご予約いただきますとお渡しがスムーズにご利用いただけます。

◇定休日:2日(月)・9日(月)・16日(月)・22日(日)・23日(月)・28日(土)・30日(月)